見出し画像

おおぜき中華そば店@恵比寿(JR山手線、東京メトロ日比谷線)

先週、健康診断の後に行ったここ

おおぜき中華そば店

中華そば

ちょうど12時を過ぎるかな、くらいの訪店で並ばずに入れました。しばらくすると店内待ちが数名。帰るときは外待ちも2、3名いました。ラッキー

初訪問なので、スタンダードな中華そばを注文。

(写真あまり撮れずでした。)

見た目、綺麗です。

動物系スープなのに超あっさり。ちゃんと素材の良さは活きてるスープなので物足りなさは感じず。醤油とのバランスも良い。この手のあっさり醤油ラーメンの中ではレベル高いと思いました。

麺もしっかりパツっとした細麺でちゃんと食べ応えあります。

肉も柔らか低温調理系で美味し。

他メニューも気になります。

また行こう...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?