見出し画像

塔の上のラプンツェル!!!

地上波ありがとう。エミリンチャンネルさんが散々「いーつーもーー、あっこーがれてーたー」と歌っているもので気になって気になって仕方なくてみましたよ。

若返る花(?)を食べたお母さんから生まれた娘の髪の毛には若返り(時戻し)の力があるもんだから強欲なおば様に捕まってその娘と言うことにされて塔に捕まえられてたある日、、、
っていう話(説明今までに無く下手)

女性人気ナンバーワンのお話でしたっけ。やっぱりああいう活気のある女の子が好きなんですかね。分かりません。

今まで育ててくれたお母さんは自分を誘拐して若返りの力を独占していた。って気づくシーンからのラプンツェルの復帰が早すぎんか?と思ったけどラプンツェルだからOKなのだろう。ラプンツェルだから。

でもやっぱりディズニー様様ですね。絵もいいしエモいいし。(ごめんなさい。)見たらだいたい感動できる。素晴らしい。僕も塔の上から連れ出して欲しいわ〜

灯りを飛ばすぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?