見出し画像

20230608いろいろ重版

いつになったらちゃんとnoteを活用できるようになるのか。
事後報告ばかりのnote更新ですみません。
本当は映画の試写会のレポートとか書きたいのだけれど。いやそもそもレポートとか下手くそなんでできないんだけれども。
一体なにを報告していないのかもわからない最近……。

いろいろあるけどまとめると読まれる方も大変だと思うので(今更気づく)、ひとつずつ。とはいえ、ありがたいことにわさっとお知らせがあるのだけれども。

交換ウソ日記、いろいろ重版しました、ありがとうございます。

まとめてご報告すると。
・スターツ出版文庫「交換ウソ日記」「交換ウソ日記2 Erino's Note」「交換ウソ日記3 ふたりのノート」
・野いちごジュニア文庫版「交換ウソ日記①」「交換ウソ日記②」
・双葉社ジュールコミックス「交換ウソ日記(上)」「交換ウソ日記(下)」
こちらがまとめて重版になりました。
映画化のおかげです。そして映画を楽しみに思ってくださるたくさんの方のおかげです、ありがとうございます。

そして今回の重版で、帯が変わりました!


スターツ出版文庫1〜3
野いちごジュニア文庫版①と②
店頭販促物とセット

全面帯です!すごい豪華!
全面帯は憧れていたのですごく嬉しかったです。しかもシリーズ全部に帯がつくとは思ってなかったので、教えていただいた時はテンションが上がりました。3冊並べるとすごいパワー!キラキラ!
販促物も一緒に頂いたのでいそいそと組み立てて並べるという(嵩上げまでして雰囲気を作る)POPには直筆のメッセージまであってひあーとなりました。
児童文庫版も全面帯すごい……。
見本が1セットなので、自分であと2セットは少なくとも買いたい(保管用と観賞用…必要…)


コミックス

そしてコミックスも帯が映画帯になりました。キラキラ〜よしまる先生の可愛い表紙がよりキラキラしている!!!
コミックスは本当に大好きなので、すごく嬉しかったです。

重版分はすでにちらほらと全国の書店さんに並びはじめているようなので、見つけていただいたら嬉しいです。小説もコミックスも映画も、いろんな形で楽しんでいただける機会を頂けて本当に幸せだなあとしみじみしております。
本当にありがとうございます!

6月発売の書影も公開されたのですが、それはまた明日くらいに。
あとなんかなんでもない内容もたまには書きたいところ。たぶん……今後の予定とか…たぶん……。近々ひと段落する予定なので、いろんなことを整えていきたい。noteではなく手書きの日記も一ヶ月以上描いてない気がする(二年続けたので、間があいてもちゃんと描きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?