見出し画像

フィルムに残した記憶…最近の3本から(sono3)

フィルムに記録する僕の記憶。

2022年晩秋から2023年1月にかけてフィルムに記録した僕の記憶。今回、3本まとめて現像に出していたものが仕上がってきた。
今回はラスト、Olympus PEN-EE2 で記録した記憶。

空の青が気持ちいい。


ハイライト部分が少しとび気味、でもなんとかいけたかな。
花、葉ともコクのある色味でステキ。
この色表現、ステキすぎ。
このグリーンもなかなか色濃くいい感じ。
濃いめが続いたあとは、フレアでやわらかな感じ。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

使用カメラ:Olympus PEN-EE2
使用フィルム: Fujicolor 100


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

散歩日記