見出し画像

田舎ストロングスタイル

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
”感情”表現してますか?

自分がHIPHOPに憧れた理由の一つとして、”強さ”
これは別に喧嘩が強いとかの話じゃなくて、生きていく中で”やってやるって!”
そんな意思を感じるんです。
ラッパーのOYGさんが(OYGさんはハーフ)
「USのHIPHOPを聞いて日本人の大半は英語の歌詞が理解してないのに、
音楽のノリと雰囲気で"強さ”を感じとってる。しょうもないリリックもあるんだけどな..笑」と話してくださって..私はこう言ってやりましたよ”Word up..!”ってね。

what you know bout loveだって強さを感じるよ。
知らんけど

人生の中でチルだけだったら本当のチルは得られないですよ。人生どっかの場面で闘う瞬間があるからチルが..いや、チルチルうるせぇよ!
まぁそれは冗談として、”強さ”を見たとき感情が揺さぶれられるし、格闘技でも音楽でも男でも女でも強い奴は惹かれますよ。

田舎生活はストロングスタイル

田舎の人達はみんなやさしいって誰が言ったが知らないですが、そんな幻想は無いです。めんどくさい人間がほとんど..地元人が集まる温泉で常連にあいさつ出来ないと嫌われます..とゆうか私はあいさつしなかったら怒られましたが笑

もし田舎に移住を考えている人は地区の清掃、お祭りなど積極的に参加して、消防団の勧誘は受けてください。人間関係で疲れたり、都会のペースが嫌で移住する人は覚悟したほうがいい..カルマからは逃げられないと..!

そんな過疎化地域ですら世代闘争や飛龍革命が起きてます
移民vs移民vs地元vs地元の構図はしょっちゅう勃発しています。
土地争い境界線を越えた除草剤問題..花まで枯れて大げんか。
移住あるあるカフェでの経営者が当たりがキツくて働いている地元のおば様ブチギレ一斉ストライキ発生
田舎の主婦を狙ったマルチ商法が横行して近所同士で勧誘してるもんだから、、
人間関係が崩壊などなど..
まぁあくまで私が住んでる過疎化地域のお話ですから、限界集落は平和じゃないですかね..知らんけど

どんな場所でも

田舎生活も結局は小さい社会が凝縮していますので、うまくやれなければ食らわされてしまいます。妬み勘繰りを受けてもサバイブして自分の表現を見せつける事が"ストロングスタイル”じゃないかと思っております。

あ!でもパン屋とカフェはやらない方がいいと思います..
マジで競合相手が多すぎて..でも俺が言う事じゃないな..
遠慮なんかするこたぁねぇよ。力でやれよ力で。
きっと”強さ”の象徴はそう言ってくれるでしょう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?