見出し画像

MW5th シェフィールド・ユナイテッドVSブラックバーン・ローヴァーズ Manager's Verdicts

ポール・ヘッキンボトム監督(シェフィールド・ユナイテッド)
「試合を通して素晴らしい戦いぶりだった。目的を持ってボール保持をして、そこから素早く動かして積極的に攻めていくことができた。ボールを持っていないときもオフェンシブな姿勢を保っていたし、そこからボールを奪取してブラックバーンを攻略しようと考えていた。今日のパフォーマンスなら、どこのチームにも通用すると思う。これからも実践していければと思うよ。まぁ(毎週は今日のようなハイパフォーマンスは)毎週は無理だろうけど、チャレンジンしていくよ。残り40試合を終えて、リーグで首位に立っていたら嬉しいね」


ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーン・ローヴァーズ )
「ここに来たときから、厳しい戦いになることは分かっていた。シェフィールド・ユナイテッドは素晴らしいチームであり、質の高い選手もたくさんいる。正直なところ、チームが間延びさせられていたように思う。特に後半の25分間は、特にそういった時間帯だった。8人以上の選手を放出して3選手が加入した、もう少し(補強をして)ドレッシングルームを盛り上げたいね」

Ref.https://www.bbc.com/sport/football/62529116


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?