見出し画像

絵本の講師をします

こんにちは、おひさしぶりです。絵本作家のえがしらみちこです。

なんと!パレットクラブスクール24期絵本コースの講師を担当させていただくことになりました。

画像1

絵本作家志望の方にお話するのは初めてなので、どんな方がいらっしゃるか何をおはなししようか、今からドキドキワクワクですー。

画像2

パレットクラブのホームページはこちら↓

コースのことやスクールの説明会情報など掲載されてますので、ぜひご覧になってくださいね☺️

noteをフォローしてくださっている方は、きっと絵本作家になりたい方や絵本作りに関心がある方が多いんじゃないかな…と思って、お知らせさせていただきました。
いつかお会いできたらうれしいです。

私のプロフィールはこちら↓




最後までお読みいただきありがとうございます。 スキやフォローも嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) サポートは、ちゃんと記録して、まとまったら何かのプロジェクトに活用させていただこうと思っています。追ってご報告させていただきます。