見出し画像

皆さま失礼いたしました

先にお詫びをします。
この二週間ほど、インスタの投稿も
休みがちになってしまって申し訳ありませんでした。

何をしていたのかと言いますと
息子のサッカーの卒部式にかかりっきりでした🥺
息子にとっては大好きな6年生でした約3年間辛い時も辛い時も辛い時もずっと一緒だった6年生で、いなくなるのが息子にとっては本当に寂しい事だと思います。
しかし次は最高学年。
自分が引っ張っていく番です。
耐えられるのか母は心配なのですが…

最後の試合の後は、かなり落ち込んでいた息子でしたが今日の卒部式はとっても笑顔で楽しそうで何よりでした。

卒部式のへ向けて写真を考えて撮ったり、動画の構想を考えたり、大変でしたがすごく楽しかったし、色々思い出しては涙したり🥺
出来上がった動画を見ながら、思い出に浸ったり🍺
とっても楽しく素敵な時間を過ごさせてもらいました。

今回の卒部式は息子にとっても私にとっても
とっても大きな節目になったと思います。

ずっと頼ってばっかりの6年生、6年生の保護者の方
本当にありがとうございました。


さて
これでハンドメイドにしっかり向き合えます!
は〜今にすんごくたくさん作りたいものがいっぱいあって、頭の中が大渋滞してるんです🤭
あれもこれも作りたい、作りたい、作りたーーーい!!!

大爆発させてジャンジャン作っていきたいと思います。

お待たせしてしまっている方、いつも優しく待っていてくれてありがとうございます。またよろしくお願いします。

来週はオンラインショップオープンしますので、お待ちくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?