見出し画像

【 自分の調子に合わせる】

みなさん、
こんにちは^ ^

はるかです!!

GWが終わって、
ゆっくり休めた人もいれば、
非日常を楽しんだ方もいますよね♪

わたしは、
久しぶりの音楽フェスに参加したり、
幼稚園時代の友人に会ったり
とても充実したGWでした。

また、
お仕事だった方々、
本当にお疲れ様でした。

世の中が休暇のとき、
働いている方がいるからこそ、
休暇が成り立っています。

本当に、
感謝しております。
ありがとうございました。

さてさて、
そんな中で今回の本題が
【自分の調子に合わせる】です。

GW期間、
色んな人に会い
色んな場所に行った反動なのか、
最近疲れやすくなっているなぁと思ったんです。

■朝起きても眠くて仕方がない😱 
■仕事終わり、家に着いたら爆睡
💤 
■GW前にやれていたことが、やれない
💦

新しくやり始めたこともあり、
なかなかうまく動けない自分
ジレンマを感じていました。

『周りはどんどん動いているのに、
わたしは動けない、、、。どうしよう。』

焦りだけ増えていき、
イヤな気持ちが溜まる一方でした。

だけど、
アクシスプロファイルバイオリズムを見直し、
『自分は自分だから、焦らなくていいんだ。』
気がつけたんです。

(アクシスプロファイルについて気になる方は、
下のサイトからどうぞ。)

※画像をタッチすると、
アクシスプロファイルのサイトに移動します♪

ちなみに、
バイオリズムは
『自分の運気の流れ』を知ることができます。

■転職するといいのはいつかな?
■何かを始めるなら何月がいいのかな?
■人にたくさん会うならいつがいいんだろう?

こんなことも
分かるんですね。
すごいですよね。

このバイオリズムは、
ひとりひとり違います

つまり、
ひとりひとり
動きやすい時期もあり、
準備するべき時期もあるということ。

それなら、
自分が動けないのは悪いことではないし、
むしろ、じっと待つべき時期なんだと
気がついたんです。

おかげで
焦りもなくなり
思いっきり自分の時間を楽しんでいます(笑)

余談ですが、
最近はアニメにハマっていて、
『ONE PIECE』『SPY FAMIYL』など、
アニメで癒されております😊

もし、これを読んでいる方で
アニメが好きな方がいたら
ぜひおすすめのアニメをコメントにいただける
とっても喜びます!!!(笑)

どうしても、
人は周りに影響されやすい生き物です。

だからこそ、
自分の調子に敏感になること
とても大切なこと。

みなさんは、
今の調子はいかがですか??

自分と向き合うきっかけとして、
『体調を知る』というのはいいかもしれませんね♪

この記事が参加している募集

最近の学び

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?