見出し画像

前々から一度行ってみたいと思っていた新大久保❗️

東京のお友達に誘っていただき行ってきました。

韓国街の反対方向に歩いて5分ほどにある『千里香』という中華延辺料理のお店に行ってきました。


串焼きが有名なようで、羊肉、牛肉、豚肉をテーブルの炭火ロースターで焼きたてを食するスタイル❣️



独特のスパイスがきいていて、とっても美味しかったです。

幅広ろの春雨サラダ


キュウリのたたきニンニク風味


骨付き肉と白菜の漬物が入った酸っぱい味のスープ


デザートは珍しい棗の中にお餅が入ったものを揚げて、甘いあんで絡めたもの


写真撮り忘れましたが、大学芋もホクホクでまわりが飴でカリカリですごく美味しかったです🥰

ビールも飲んで、なんと1人2500円‼️


コスパも良くて、お店の人も親切で大満足でした❣️


ホームページ・face book
公式LINEはこちらこら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?