見出し画像

いただきもの♪

セブ島留学から帰国された
岩崎氏

セブ島英語留学修了! Maybe.来週帰国します。お腹が壊れなければ。|岩崎 風水 @iwazakifuusui|note(ノート)https://note.mu/iwazakifuusui/n/ncea70d923ef7

…から
お土産沢山戴いちゃいました

ピーナツバター
早くパン買ってきて塗り塗りせねば
あ、炒め物にも合いそうですね
↑好きだけど普段は買わない
(買えない)のでウッキウキ

練りごまを使ったら
合いそーな所で
使うのも良さげですね(*^^*)

あと、ハッカ油さっそく
首と肩に塗りました
気持ちイイ(≧∇≦)bスッキリする〜

マンゴーピューレは一部
ちょっと凍らせてみようかしら
と思ったり

蜂蜜はまだ
ストックあるから
それ使い切ってから
いただくとして

あと一つ…
パッと見で「お菓子」と
一瞬思ってしまいましたが
SOAPの文字に気づきました

口を泡だらけにする前に
気付いて良かったぜぇ

↑開けた時点で気づくっつーの

いただいたサポートは、資料収集やセミナー参加等の勉強に充てさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m