見出し画像

次世代ガールズVoバンドをセレクトするApple Musicのプレイリスト『GIRLS ROCKに恋狂い。』

音楽配信代行サービスTOWER CLOUDのnote編集担当にわです。

EggsがApple Musicで展開している公式プレイリスト『GIRLS ROCKに恋狂い。』を紹介します!

『GIRLS ROCKに恋狂い。』は、今の音楽シーンの中で一際輝く力強い女性の歌声!圧倒的存在感と個性を放つガールズVoバンドを厳選して毎週金曜日に更新しているプレイリストです。


TOWER CLOUD配信楽曲を中心にスタッフが視聴して、楽曲をセレクトしています。

女性ボーカルならではの力強さ、芯の強さ、あたたかさ、透き通るような心地よさ。様々な魅力を持ち、豊かな表現力を感じることのできるアーティストを毎週ピックアップしている鮮度の高いプレイリストです◎

昨今の音楽シーンで注目高まっているGIRLS ROCK。
毎週多彩なアーティストが楽曲をリリースしているので、入れ替わりも多いので見逃し注意です!

プレイリストのカバーアートには、スタッフが推しているアーティストをカバーアーティストとして掲載しています。
こちらも定期的に入れ替わるのでチェックして欲しいポイントです。

Apple Musicでは他にも、ジャンルやテーマに沿って次世代アーティストをセレクトしたプレイリストを公開しています。
紹介したnoteがあるのでご覧いただけると嬉しいです!


こういったプレイリストで楽曲を紹介して欲しい!というアーティストの方は、ぜひ音楽配信代行サービスTOWER CLOUDの利用を検討してみてくださいね。

費用や仕様を解説したnoteも公開しています!

サービスサイトはこちらからどうぞ。
音楽配信代行サービスTOWER CLOUD(タワークラウド)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?