月亭太遊――ブルーエゴナク 『ふくしゅうげき』応援コメント④

京都で上演された「ラッパー」に出させていただきました。
穴迫さんの音楽的な演出で自分のスキルが拡張される感覚は、落語の稽古にも似ています。

最終日打ち上げを終えみんなと別れた時「やっぱり一人がいいな」と心の底から思えました。貴重な体験をさせてもらいました。

今、出演者の皆さんは必死で稽古されてるでしょうね。穴迫フロウを持った登場人物たちが何人も製造されていることでしょう。
それに加えて想像も出来ないような新たな表現も産声をあげているはず。僕は気楽に客席から観させていただきます(笑)

月亭太遊

<東京>2018.9月13日(木)~17日(月)     <北九州> 9月22日(土)~24日(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?