見出し画像

#1歳の誕生日


先日、
息子が1歳の誕生日を迎えました👶

毎日新しいことだらけで、
早く大きくなって〜と
思うこともあったし
今でも思いますが

1年間の写真を振り返ってみると
あの時は重いと思ってたけど

こんなに小さかったんだなぁ

顔が赤ちゃんじゃなくて
子供になってきたなぁ

髪の毛すごく増えたなぁ

と1年間でとても成長を感じました✨

誕生日プレゼントたち🎁
わたしからは絵本2冊
夫からはおえかきシートでした。


お昼は外食*
息子、初めてお店のメニューを食べました💐

離乳食のしらすかゆとコーンスープ。
特にコーンスープが
お気に入りみたいでした🥰


スマッシュケーキは簡単に🍰
センスはご愛嬌😂

慎重派なのか、イチゴを1つ食べて
少しヨーグルト部分を触っただけで
スプーンで1/4くらい食べました✨

おうちでほぼお米食べてるからか
保育園でも食パンを
食べないこともあるみたいで
ケーキのスポンジ部分も
あまり食べませんでした!



1歳もたくさん思い出作れたら良いなぁ✨