見出し画像

保育園の洗礼*


息子が日曜日から鼻水ずるずる👶

嫌な予感がしたので、日曜日はおうちでゆっくり過ごしました。

月曜日、少し微熱。

微妙なラインだったので、連絡すると登園してよいとのこと🙆‍♀️

帰宅後30分して連絡があり、
38℃なのでお迎えお願いしますとのこと。
発熱後24時間は自宅療養なので、火曜日もお休みしました。

今まで予防接種の副作用でしか熱出なかった息子ですが、ついに保育園の洗礼を受けました😭
ただの風邪だったので、よかった〜!

まだ2時間半預かりまでしか進めてないので、残り3日間少しでも進めると良いなぁ🥰
とはいっても、一番大切なのは発熱せず健康でいることですね◎

お熱でつらかったのか、1日半くらいギャン泣き+夜も15〜30分起きに泣いてほぼ寝れず😂

仕事もできずで、疲れ切っていました。
一番辛いのは息子だとわかってても、睡眠不足は余裕なくなってしまう😫

夫が二日連続おやつ買ってきたので、なんとか乗り越えられました🥰



できるだけ時間にも心にも余裕をもって
他人にも自分にも向き合いたいです¨̮♡︎