画像1

思っている3倍は便秘って悪いもの

EGU理学療法室
00:00 | 00:00
便秘が良くないことだったり、したくないのは誰しもそうで。
 
しかも、便秘と言えど様々な要因があるし、なんか説教じみた話にはしたくないので、そうはしないように気をつけました!
音声すきま時間に聞いてやってください。
便秘で悩む人にはかなりの確率で実践してもらえば便秘解消になります。
便秘薬より効果あります。
 

 

便秘の悪いところは肌が荒れたり、イライラしたりだけじゃないんです。
負の連鎖がまっています。
 
便秘になる

イライラ、肌荒れ、お腹が張る

食欲落ちる

運動しない

筋肉量低下

便秘はつづく

化粧のノリも悪い

活動量は落ちる

便秘はつづく
 
 
もう、負のループが作られてしまいます。
 
どうぞ、解決策を聞いてやってください。


※ いいね!と、コメントを頂けると「あなたのお役に立ちたい!」と、江口がひざまずくイメージになる場合があります。超いいね!も嬉しいな。
フォローを最近してくださる方、本当にありがとうございます!
 
 
それでは、今日という日は今日のみ。
自分なりに楽しい1日にしていきましょう♫
ではまた。

いただいたサポートは今後のコンテンツ作成の活動費にまわして、さらなる「おもしろい」ものを作っていきます♪