見出し画像

歌い手さんとコラボします☆

ネカフェ難民アイドル、エグエンです☆
半月ほどアイドル活動とぢんせいをサボっておりましたが再開します。
イヒッ!ガ〜チャ〜ピ〜ン〜でーすーよー。
今日はお友達のおうちにお泊り!足を伸ばして眠れるーネカフェ個室狭い。

画像1

うれしい楽しいお知らせがあります!
さっき配信とツイートでぺろっと言わせていただきましたが、
歌い手サークルSnuggleのストさんとカラオケコラボ配信することになりました!

うれしいなっ。
私は懐メロ系アイドルで、ストさんは選曲が全然かぶらない感じです。
異文化交流っぽくてドキドキです☆
ストさんはとっても楽しそうに歌を歌う方で、低音がやわらかい素敵な声をしていらっしゃいます。
日時とかはまだ決まっていないのですけれど、みんなにいい感じに楽しんでいただけたなら継続してコラボ活動しましょうか?みたいなノリでいます。
詳細は決まり次第noteやTwitterで告知します。


私は逃亡者なネカフェ難民アイドルなので、
ライブやイベントに出演してのアイドル活動は残念ですができません。
現在地をお知らせして活動すると、特定される恐れがあるためです。
なので、誰かと一緒に歌の活動をすることはもうないのかもしれないと思っていました。とてもとても嬉しいです。

キービジュアルのイラストを描くべく、画材買ってきた!
百均だけど!揃えた!
久しぶりにお絵かきするぞっ。
歌も聞いてね。

画像2


コインランドリーにて自撮り。髪ぼさぼさ〜
お洗濯大好き☆

これからも歌って喋ってがんばります、応援してくれるとうれしいな。


サポートしてくれると、動画や漫画がもっと作れるようになります。エグエンは応援してくれる人を応援するよ!