見出し画像

19日(土)クリスマス配信するから来て!

画像1

ネカフェに棲息する正統派アイドル、エグエンです☆
ミラティブでクリスマススペシャル配信するから観に来てほしいです!
12月19日土曜日 18:30〜

(もう明日なんですけど、まだてんてこまいで準備中ー笑)
クリスマスっぽいアイドルソングを中心に、洋楽とかもいっぱいいっぱい歌いたいと考えています。
たぶん4時間くらい長〜くやります。
見るだけ無料入退室自由!気軽にお越しください。
でもギフト投げてくれたらもっとうれしいな。
クリスマスだもの、プレゼントほしいです。お願いー☆

エグエンのミラティブはこちら。
普段も気軽にトークしたり、たまに歌ったりしてます。
フォローよろしくお願いします。
最新情報がまとまってるTwitterもよろしくね。
フォローしていただければ、エグエンが今何してるのかわかります。

↑ちょっと歌聞いてって!
一緒に楽しくクリスマスしてほしいです。
お待ちしております!
追記:朝8:50。水彩画を描きました。

画像3

画像2



サポートしてくれると、動画や漫画がもっと作れるようになります。エグエンは応援してくれる人を応援するよ!