見出し画像

若い世代が強く生きるために#若者夫婦


日本では夏と冬しかないんか!ってぐらいこの間まで暑かったのが一気に寒くなりましたよね

みなさんも体調管理にはお気をつけください。


何気なく考え事をするタイミングって誰にでもあると思うんですが、
自分が何をしたら嬉しいのか、
どうなれば幸せなのか、

そんなことを考えることは少ないのでちゃんとメモして書き出してみました。

結論から言うと、

完璧ではなく面白いと思う人生に。

これしかないと思います。

抽象的な話ですが、
自分を幸せにしようと自分のことだけ考えて行動するより、
人を想い人からのありごとうを集めることで自分が幸せになったりと、

自分のことだけ考えていてもだめだし、
他人のことだけでもだめだし、

この辺のバランス感覚って少し長く生きてみないとわからないものだとおもいます。

私は本を読んだり、趣味のゴルフを楽しんだ後は、
ひたすら仕事でありがとうを集めることを意識して働いています。

別にお客さんだけじゃなく、一緒に働く同世代や、主婦の方、事務の方など近くにいる人を幸せにする努力を全力でします。

ゲームだけしてても幸せな気分にはなれなかったし、
毎日ゴルフ行っても飽きるだろうし、
仕事の休みの時に行くからこそ楽しくて価値のある時間になると思う


みなさんさどうでしょう?

これから人生を完璧を目指すのをやめ、
面白いと思える方向にシフトして、
頑張っていきましょう!

よし、仕事頑張ってきやす!!!


自分が天才か、普通かそんなこと気にしなくていい
ずっと努力していれば気づけば天才になっている、、、かも?


お時間ありがとうございました😊!

スキフォローお願いします🤲

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。