見出し画像

きゃりーぱみゅぱみゅのライブに参加してきた話

今年最後の東京でした。
目的はきゃりーぱみゅぱみゅのライブに参加すること。

今年は神奈川、岡山、愛媛、高知、大阪、東京と参加して7回目のライブ参加でした。

場所は東京六本木のシアター六本木でした。

コロナだったので今まで声出し禁止でした。しかし今回はマスクをつけたままですが声出し解禁でした。

声出して飛び跳ねてすごい楽しいライブでした。

最後に2ショットも撮るチャンスがありました。
最高のクリスマスプレゼントになりました。

また来年もライブ参加します。
ファン思いのきゃりーぱみゅぱみゅはすごいです。本当にファンを楽しませる。

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。