見出し画像

いつも障害年金の広告に使っていたフリーペーパーが廃刊になってしまう件について

障害年金の広告でいつもフリーペーパーを使っていました。

松山市で障害年金のことをもっと知ってもらうために松山市で一番発行部数が多い「リック」というフリーペーパーを使っていました。

今日封筒でリックが廃刊になるというお知らせが届きました。

障害年金のことを知っている人はネットを使って調べていますが、それ以外の人はこのようなフリーペーパーを使って広く知ってもらう必要がありました。

最近リックに広告を出していなかったのでそれもあるのかな・・・

最近新聞やフリーペーパーを廃刊をするところが増えてきているみたいです。人件費の高騰や紙の原材料の高騰も影響があるのかもしれないですね。

またどうするか考えなくては・・・

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。