見出し画像

先週の記事(4月1日~4月7日)のアクセス数トップ3を発表します。

先週の記事(4月1日~4月7日)のアクセス数トップ3を発表します。

✅先週のアクセス数トップ3

第3位 つぶやき

シロノワールのつぶやきが第3位でした。私の好きなおぱんちゅうさぎのシロノワールでした。

第2位 つぶやき

うどんのつぶやきが第2位でした。香川でナンバーワンだと思うがもううどんを食べてきました。連れて行った同僚も満足していました。

第1位 つぶやき

✅先週のスキの数トップ3

第3位 つぶやき

第2位 つぶやき

第1位 つぶやき


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。