見出し画像

先週の記事(3月18日~3月24日)のアクセス数トップ3を発表します。

先週の記事(3月18日~3月24日)のアクセス数トップ3を発表します。

✅先週のアクセス数トップ3

第3位 つぶやき

SBIのセミナーに参加したつぶやきが第3位でした。SBIは企業型確定拠出年金でお世話になっています。

第2位 先週の記事(3月12日~3月18日)のアクセス数トップ3を発表します。

ランキング記事が第2位でした。このときのランニングは鳥取マラソンがランクインしまくりでした。

第1位 キン肉マンフェスティバルに参加してきた話

キン肉マンフェスティバルに行った話が第1位でした。キン肉マンは連載が一度終了してから再開しました。アニメ化が7月から始まるのでなかなか熱いです。
キン消しを集めまくったのを思い出して懐かしく思いました。

✅先週のスキの数トップ3

第3位 つぶやき

第2位 つぶやき

とくしまマラソンを完走したつぶやきが第2位でした。3月は3回フルマラソンだったので疲れました。

第1位 キン肉マンフェスティバルに参加してきた話


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。