たった一つ気をつけるだけでオシャレになれるテク

初めまして、ei(エイ)と申します。

noteへようこそ! また当記事を興味を持っていただき有難うございます。

私は現在ブログ(AI_T's BLOG)を執筆しております。

ベースは自分の服で色々とコーデしていったり、ファッションに関する日々の感想をつらつらと書いていくブログです。

ファッションには多少興味があったのですが、「何を着たらいいのだろう? どんな服を合わしたらいいのだろう?」と

分からないことが多いので、wearやインスタなどを参考に、「これは!」と思うものを色々買ったり、色々着たりしています。

(その結果、失敗することも多々・・・(汗))


例えば、トレンドアイテム(流行服)のオープンカラーシャツ



定番コーデをやってみると、それなり格好良くみえますが、やっぱり手持ち服で色々と合わせたいもの。

それなりに頑張って手持ち服をあわせてみたのですが、中にはこんな失敗作も・・・



ただ、色々とやっている中で、コーデでオシャレにあるコツが分かりはじめて来ました。



今回はそれをご紹介したいと思います。それは・・・

ここから先は

560字 / 5画像

¥ 300