見出し画像

宿命に誘われる生き方(宿命分析へのお誘い)

私が所属するミッションメンタリング協会では、算命学を分かりやすくビジュアル化することで、誰でも、自分自身の宿命を理解出来るようになる為のサポートを行っています。

算命学では、人は、生まれた日の『氣』のエネルギーバランスを体内に宿すとされています。

自然界は、5つの氣のエネルギーで構成されているとされ、それが『五行』と呼ばれる算命学の基本的な考え方に繋がっています。

五行は、木・火・土・金・水の5つのエネルギーであり、そのバランスを重んじることから、それぞれ陽陰に分かれています。それが、算命学でいう十大主星、私たち協会では、トイロキャラと命名しています。

人は、この世に生まれた際に、5つのキャラを有することになります。5つバラバラのキャラを持つ場合もあれば、複数の同じキャラで構成されるケースも有ります。

このキャラ構成が、各自が生まれながらに持っている考え方の志向や才能の素を表しているのです。

よって、キャラ構成が持つ意味合いを自分自身で理解することが出来れば、生来併せ持った自分らしさを発揮しやすくなります。

無理なく、自然な流れで、自分らしさが表われ、且つ感じられるようになり、今まで以上に、自分に素直になれる生き方が出来るようになります。

上記のキャラ構成を読み解くことを宿命分析と呼んでいますが、私は、この力をつける為に、この1年半程で、約千名の有名人を分析して来ました。

その力を活用して、より多くの方々に自分の宿命を理解する為のお手伝いをしたいと願っています。

自分自身の宿命を理解して、自分らしい生き方をしたいと願う方は、是非、私に15分〜30分程、お時間を頂ければ幸いです。

宿命分析ご希望の方は、以下メールアドレスまでご連絡をお願い致します。

ei661024@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?