見出し画像

【宿命分析マラソンレポート⑪】涙の数だけ強くなれるよ!・岡本真夜

現在、私が所属するミッションメンタリング協会では、協会メンバーのスキルアッププログラムが開催されていて、その中の一つに『宿命分析マラソン』があります。

今回で3回目となるこのプログラムは、有名人の生年月日を基に、協会が開発した算命学による宿命算出システムから、生き方・想念を表すトイロキャラチャートを調べて、その宿命分析をコメントし、所定様式でウェブ投稿するというもので、私は、ここまで約千人を超える投稿を重ねて来ました。

前回のプログラムでも、印象に残った宿命を計10名分、このnote上でご紹介しましたが、今回も同様に、お伝えしていきたいと思います。

今日の宿命分析は、岡本真夜さんです。

デビュー曲『TOMORROW』が大ヒットしましたが、彼女の宿命が、まさに、TOMORROWの歌詞そのままの、人の背中を温かく押してくれるもので、分析しながら、感動してしまいました!

以下が、彼女の宿命図となります。

3つ配置されているのは、火の陰のキャラクターであるフォーカスです。

このフォーカスは、内に秘めた情熱を目の前の人、或いは、自分の周辺に居る人たちに温かく向け、サポートをする想念を持っているキャラクターとなります。

また、複数のキャラクターを持っている際には、陽のキャラクターも保持することになっていて、火の陽のキャラクターであるイノセントを持つことになります。

このイノセントは、太陽のように、広く人々を照らすような、遊び心を併せ持つ想念を持っています。

以上の火のキャラクターが、まさに、大切な人の背中を押してくれるTOMORROWのメッセージそのままに、表出している感じになっているのです。

また、左側に配置されたハーモニーは、木の陰のキャラクターで、イラストのように草花がそよ風になびくしなやかさを持つ一方、どれだけ風に吹かれても、大地にしっかりと根を張り、その場に微動だにしないことから、芯の強い気持ちの持ち主であることを示しています。

それは、冒頭の歌詞「涙の数だけ強くなれるよ」そのものです!

そして、下に配置されているリアリティは、土の陰のキャラクター。大地のイメージの想念を持っていて、受容力が高い、堅実、母性愛、家庭的といったキーワードが並ぶキャラクターです。

この位置に配置されるキャラクターは、未来への想いを表しています。彼女が、これから改めて、誰かの背中を押せるようなメッセージを楽曲に託して、伝えていきたい!と感じているような気がしています。

以上、岡本真夜さんの宿命分析をお届けしましたが、彼女の宿命分析をしていたら、無性にTOMORROWが聴きたくなり、何回か聴きました。改めて、元気を与えてくれる楽曲だと感動しました。

今後も、私たちの背中を押してくれる楽曲を披露していって欲しいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?