見出し画像

”自分らしさ”を手に入れる方法(宿命に沿った生き方)

”自分らしさ”。結構、ビッグワードな感じですよね。自分らしさが理解出来ていて、その”らしさ”に基づいて生きていけば、充実した毎日が送れるはずだと思います。

しかし、一般的には、”自分らしさ”に気づいて、その”らしさ”に沿って生きている人は、少ないと言えるかもしれません。。。

『自己肯定感』とか『自己受容』が大切と言うけれども、そもそも、自分自身が、どんな性格で、どんな才能があるかがはっきりしないというのが、普通の状態なのではないのでしょうか。

私自身は、子供の頃から、「自分は何者か?」という問いに答えることが出来る自分になりたい!と思い、自分自身のアイデンティティーの追求に力を注いで来ました。

そんな私が、約2年前に出逢ったのが、現在所属しているミッションメンタリング協会でした。

協会では、中国古来から伝わる『算命学』を基にした東洋運命学を活用して、”自分らしさ”の出発点となる『宿命』をご紹介しています。

一言で”自分らしさ”と言っても、なかなか、自力で考えたり、探したりすることは難しいものです。

ご自身の宿命を簡単に知ることが出来る様、協会では、ご自分の生年月日を入力頂くだけで、宿命を構成する5つのキャラクターをチャートにして、提示させて頂いております。

この度、そのプロセスを簡単にするべく、私自身のLINE公式アカウントを開設致しました!

以下リンクにアクセス頂き、友達登録をして頂ければ、上記宿命のキャラクターチャートや、私が講師を務めるプレ講座の開催案内にもリンクすることが出来ます。また、プレゼントもご用意させて頂いております!

「自分らしく生きたいな~」と思っても、その自分らしさが何なのかがはっきりしないと、自分らしさに辿り着く旅に出発することは出来ません。

先ずは、自分らしさの原点とも言える、自分自身の宿命を知ることから、始めてみませんか?

きっと、その旅の先には、ワクワクした毎日を送っている自分自身が居るかもしれません。。。

cmmtoiro12イノセント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?