見出し画像

9月22日・風邪が流行ってますね。

突然体調崩して休む人が増えてますね、じぶんの免疫も敏感に反応して喉免疫に違和感が出ています。
まだリンパが腫れるまで行ってないのでそれほどの事では無いけど
とりあえずのビタミンCを摂取しますね。

無用な通院、検査はしない
風邪かな?と思ったら検査しにいく。そういう行為が一番危険なのだ。

今日は、仕事続けるべきなのかの話を聴きに

せっせと仕事して現金収入を取るのか、天から降ってくるお金に頼るかの選択肢です。
あと、収入があるレベルを超えると金額を削られるのでそのレベルがどの程度なのか。面談時間は40分あったので知らない話とか色々聞きましたが中途半端に高収入が一番悪いパターンのようですね。

本業やって、畑の収穫して、年金機構へ行って、理髪店行って買い物して
健康で有ることが何よりも大事なことです。
汗だく💦の毎日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?