久々にnoteでも書くかぁ〜

今何をしているか。ホントなう。22時ごろにnote書いてる。


近況報告。お風呂に入っています。

ヒノキのなんかたまコロ?をこの間箱根に行ったから突っ込んで浴槽です。ゆっくりして〜〜えからたまころいれた。におうかな、あと10分くらいまたないかんのよ。

最近さぁ〜〜〜〜!!!まったく楽しくなくてえ!人生への不安とかも出てきちゃってえ!
「え、これもしかして詰んだ……?人生立ち行かなくなるかも?」なんて思ってしまった。最近なーーんも楽しくなくて、むしろ情緒不安定で悲しかったりする。

1週間くらい前からなのよね、旅行で大雨に降られながら、ほんで帰ってきたらずーーっと具合悪い。これです。悲しいなーーとか、たまに「いやだいやだいやだ」てフッと浮かんだりする。おつら。体調も悪いし。微熱が続くしよぉ〜〜!!なんなん!

鬱状態のしんどさってメンタルとかじゃなくて、37度台の微熱がずっと続いたり〜〜なんてツイートを見て、「わてのこれ、それですか?」なんて思ったりする。なーんもわかんないねえ……。

なんかスピ垢ものぞいてたらさ、ほんと大体の1週間前に皆既日食があったらしいね。影響出た人は体調不良とかになるとかね。なんも知らんけど。
ほんでなんか……月がアセンションだの変わっただの……わい、その直後くらいから体調不良で、これかぉ〜〜〜!?!?したけどなーんもわからん。いいや、体調不良とか頭痛を気圧のせいにしてきたし。

最近何があったっけ〜〜〜!?すべてが楽しくなくて半月以上パート休んだりしてしまった。やはり休みがないと人間腐りません?ボーっとするための休みいるわ。もうどうしたらいいかわかんないけど!

解釈癖がついててすーぐ守護だかハイヤーの意図を探ろうとする。

おそらくスピあるあるだと思うんだけど、何かが起こった時「何かの前触れ?」とか「メッセージ!?」と思ったりするというアレです。

リアルに「えっ最近楽しくないんすけどこれなんなんすか?」って思っちゃう。私には高次の声とか聞こえないんだけど(自分の思考に混ざってるんだろうなーとは思うけどよくわからない。連番メッセージとかはなんとなくわかるし本まみれのところで目につくものをくれる。この間は「鬼神」「鬼神」「鬼」がタイトルにあったのを3連続で見ました)

最近の体調不良をよお、なんか「やだーー!」してんのだよな。あと気とかエネルギーをなんとかしたい。滞ってんのかエネルギー循環がクソ下手なのかな……ってあたりをつけてますわ。

守護霊が鬼神・妖怪で守護霊って意識よりもご本人たち的には用心棒・番頭イメージで守ってくれてる言われた

これnoteに書いたかな、フォロワーさんに霊視していただいて。守護霊どんな方ですか?って聞いたらそんな感じでした。

へー!私昔から妖怪もの好きです!(そんだけ)みたいな感じ。あと、自分の体調不良?を、霊障っぽいのかな、ガードとか対処どうすればいいか聞けます?したら、

「ネットとか人に聞いてもえーえんさんに合うやり方があるとは限らず、自分で発明するしかない。ひらめきを生み出すため、自分がやってて楽しい!夢中になれる!ってことをすれば、問題の解決策が浮かぶかも?」と出て、じ、自分で発明……!?そんなことが可能なのか!?ってなってて今わけわかめなのだ。どうすればいいんだ一体。

最近まで「好きなことをやってて閃くことはその好きなことに関連したことでは!?」なんて思ってたんだが、高次とかスピ的に受け取りやすくすることって、自分の好き、得意、夢中になれることをしてインスピレーションを得やすくしてるとそういう「ピン!」とくる直感が磨かれやすくなり、結果的にそういうのを思いつく……みたいなメカニズムらしいですね?最近「前世 妖怪」とかで調べててそういうサイトが出てきました。

守護霊が鬼神、妖怪ってことは魂とか前世がそうなんか?

ワイくん、結構根暗っていうかせつね〜〜〜!みたいなことの方が得意なんだよな。暗黒界出身のものなんじゃない?流光奈々さん?の漫画版でそういうの見た気がするわ。

あと守護霊のメインは自分の前世のうちのひとり、とか。ハイヤーみたいなもんなのかな……色々いる自分の1人、みたいな……概念が難しいよねスピ界隈。けど前は「はーん(何言ってるかわかんねえな…)」から、「ほーんつまりこういうことかな」ってなんとなくのあたりとか解釈、考察ができるようになってきたけん、進歩しとるのかも。

あとさー瞑想もなんとなくやってるんだけど(背中とか腰とか足裏に謎のあっちあちエネルギーが生じるからレイキとかなんか出したりしたい)、ノートとかこのnoteに思考をつらつら書き連ねるのもいいんだってね。高次と繋がりやすくなるって言うか……。

でもこのノートに書き連ねて思考を書き出すの、個人的には手書きのほうがおすすめかな。スマホだと変換がさ、勝手にされたりするじゃん。あと自分の文字じゃない理路整然としたものだから、スマホで書いたらいいときと手書きのときとのひらめきの差が時たまある気がする。

とはいえ、スピ的な肉体持ってない霊体みたいな存在って電子機器と相性いいから、一概にはそうともいえないかもだけどね!私はノートにがガーッて書くのが割と合ってる時の方が多いかな。

でもさ、疲れてるときって好きなことのひとっつもわからなくない!?!?

好きって何?(哲学)

そもそも疲れ切っててなんもできん……なにがしたいかわからない……って時は、何をすればいいかとかじゃなく休むしかないじゃん!?

この間はどうにもシンクに溜まり切って掃除もせずに皿を貯めては洗い、の家族に我慢がならなくなって叫び散らかして泣きながらシンクをピッカピカにしてたけど、そんときは「皿洗いをせねば心が死ぬ」ぐらいだったし……。あっでもそれで時計を見たら22:22だったから、「は、励まされてる〜〜〜!」だったな。頑張ってて健気でえらいよあたしゃ……。

デフォルトで楽しくない…むしろ辛い……なんて「えっちょっと前までワンネスなのか生きてるって尊い…って涙ぐんでたのに!?」って困惑してるんだよな。

そんで昨日は出勤前に

「そうだ。喉とかのチャクラが弱い現代っ子はカラオケで発散させるといいって見たじゃないか。カラオケは好きじゃないけど歌うことは好きだしヒトカラしよう」って思いついたらちょっと嬉しくて楽で、何歌おう!になったし楽しかったかな。

実際退勤で寄ったらカラオケ屋がたくさんで寄れなかったけど😂楽しかった。今度絶対に行くよ。

スピリチュアルのこともっとわかりたいな。

もっとわかりてえ〜〜あと情緒不安定とか体調不良は嫌だ。快適に生きたい〜〜。でも部屋の片付け、ダイエット兼筋トレも健康になるための健康な体が手に入らない〜〜って感じがあるぅ。じわじわやるしかないねえ……がんばるぜ。

寝るぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?