見出し画像

猫のお葬式

割引あり

映画「未亡人」ダイジェスト版シーン3 居酒屋シーン5 診療所ご覧頂けたでしょうか?
今回は撮影当時のエピソードを書こうかと考えていたのですが、
寿の猫が亡くなってしまい、予定を変更しました。


2022年11月6日未明、猫が亡くなってしまった。
16歳4ヶ月。
糖尿病が発症してから3年半闘病していました。
覚悟はしていたけど、つらくてさみしい。
私が未亡人になってしまったよ。


猫の通院介護と、毎日の占いと、仕事とで、なかなか思うように映画の時間が作れず焦った時もありましたが、
映画完成の目標があって ほんとうに助かりました。
編集の御徒町ねこ さん をはじめ、色々なひとを巻き込んで迷惑もかけてしまっているけど、
私ひとりだったら、動き出す前だったら、また頓挫してしまったかもしれない。。

ここから先は

777字

映画「未亡人」上映に向け応援よろしくお願い致します!