見出し画像

映画「未亡人」オリジナルグッズ

なんということでしょう!映画がまだ完成していないのにオリジナルグッズができました☆彡ほんとうの映画みたい☆彡(映画です)

大好評発売中の映画「未亡人」オリジナルグッズ、
第1弾は未亡人のハンケチ
第2弾は未亡人の数珠ブレスレットです☆彡
第3弾は苦戦しておりますが、楽しみにお待ちください〜!!
他にも、DVDとかパンフレットは追々じっくり作れたらと思っているよ!

主演の現代美術家・渡辺おさむ さんに書いて頂いた「未亡人」タイトルロゴ入りのハンケチは、
劇中に登場する百合の花の折り紙をちりばめて、
デザイナーの しまちゃんが可愛くデザインしてくれました☆彡

数珠をイメージしたブレスレットは、
しまちゃんと何度も浅草橋に通い、構想を重ねて2種類制作して頂きました!
こちらも渡辺おさむ さんに書いて頂いたタイトルロゴ入りの
ちょっぴり不謹慎で可愛い台紙を しまちゃんがデザイン☆彡

ブレスレットは映画だけでなく占いのグッズにもできるし、
当初は、石に意味を込めたいと思っておりましたが、
結局色合いで決めたYO!

ハンケチもブレスレットも、映画「未亡人」の未亡人が握りしめている小道具をモチーフにしたものですが、
実は映画「未亡人」には「未亡人のたしなみ」という おまけ映像があって、
そちらにも登場する必須アイテムです☆彡
「未亡人のたしなみ」は映画「未亡人」がクランクアップ後に制作し、映像インスタレーションとして展示した作品です。
こちらも同時上映できたらナーと思っているけど、
かなーりFUKINSHINなので、限定公開とか、DVDだけに収録するカモね。
本編が完成してから決めます!

未亡人のハンケチと数珠ブレスレットを握りしめて、一緒に映画「未亡人」を応援しよう!
購入支援お願いします!!


映画「未亡人」製作委員会
寿1・3

映画「未亡人」上映に向け応援よろしくお願い致します!