見出し画像

絶対に許さない~なんて言わないよ絶対♪ダメ。ゼッタイ。~

割引あり

注)こちらの有料記事はクラファンのコミュニティメンバーの方々には原文ママ★メールでお送りしますからねッ!!


絶対に許さない


ってタイトルで書こうと思ってたんだけど・・・
現在恨んでいることもなく、
でもそういうコンセプトの作品だから、当時の気持ちを思い出して書こうと目論んでいたのですが、、暗いこと書くの労力がいるわね★彡

時が経つと自分や周囲の成長もあるワケで、
さすがにイロイロ乗り越えてきたんだなあと改めて実感しました。

若い時は暗ければ暗いほどいいと思っていた時期もあったけど、(厨二病!?)
元来ネアカで楽天的だし、にんげんが好きなんですよあたしゃあ。。

勿論、到底許せないような虐待いじめハラスメント犯罪は絶対に許さなくていいんだからネ!!


映画「未亡人」が長きに渡り完成しなかった理由のひとつに、

ここから先は

267字

映画「未亡人」上映に向け応援よろしくお願い致します!