見出し画像

ついに完成ッ!!

割引あり

注)こちらの有料記事はクラファンのコミュニティメンバーの方々には原文ママ★メールでお送りしますからねッ!!


2023年11月26日、青山墓地近くのミニシアターで映画「未亡人」完成披露試写会を行いました!

なんとか完成できたのは、協力してくださった みなさまのおかげです!!本当にありがとうございました!

上映前はドタバタだったけど、結構好評で少し安心致しました。
もちろん、観てくれたのはほぼ関係者だから、内容はさて置き、完成した感動の方が大きかったかな。
心配していたアラも意外と味になっているようでした!

上映会は来年2024年の11月予定なのだけど、
今後は映画祭やミニシアターに応募しつつ上映の機会を探るつもりでして、
この度 再会したカメラマンに助言して頂いて、早速 映画祭に応募します!!
こちらも順次ご報告しますね!

ここから先は

785字 / 2画像

映画「未亡人」上映に向け応援よろしくお願い致します!