見出し画像

『スイングガールズ』

おもしろかったぁあ!\(^O^)/
いぃ~~~~~ですねぇ~ 。。!!
 ラストシーン、盛り上がりましたねぇ~ 
キャピキャピ女子こぉこおせぇ!!(一人男子いるけど)(o^o^o) 青春ですねぇ~~!
女子高校生たちがジャズやっちゃう。しかも、ビッグバンド!(◎-◎)
『ムーンライトセレナーデ』や『WHAT A WONDERFUL WORLD』、
『A列車で行こう』や『SING SING SING』 などなど、お馴染みの曲! 盛り上がりましたぁぁぁあ!!
上野樹里もいいけど、本仮屋ユイカ、いい!!
ヒョウヒョウ?ほんわか?メガネ?なんか、独特な雰囲気、いいっすねぇ~~~~

以下、蛇足ORつぶやき。

矢口史靖監督映画は、大好き👍👍
殆どみている、けれど。
初期の頃のは、なかなかみることができていない。あと、『サバイバルフアミリー』が。。❓️どーーーも、イマイチだった。なんでだろ?まだ良くは解ってないんだが。

監督の矢口史靖、(これで「しのぶ」と読むらしい?よめねぇ)なぜか?立教大出身と思ってたら、違った。 けど、ぴあフェス出身。。

製作会社は、アルタミラ・ピクチャーズ。
どっかで聞いたことある思とったら、周防正行が専務してる会社だった。
検索してみたら、社長の桝井省志は『シコふんじゃった』や『ファンシイダンス』の製作者だった。
『がんばっていきまっしょい』(田中麗奈のデビュー作)の監督の磯村一路も専務してる。 周防正行はここで製作者。
『Shall we ダンス?』や『それでもぼくはやってない』もアルタミラ・ピクチャーズ製作。。
周防正行には、やはりまたえんたぁていめんとな作品を撮ってもらいたい、な。

      …………あと、、、竹中直人。 ここではおとなしめな演技?で、ほっとしてる。(*^_^*)    一時、見る映画見る映画に出ていてまいったことあったよ。 。最近は知らないが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?