見出し画像

高校生でも不労所得を得た方法

こんにちは。

突然ですが、この記事が気になったということはあなたも不労所得で稼ぎたいと思ってる。そしてその中のほとんどが稼げていない人だと私は思います。

そして、ここで一つ警告です。最後まで飛ばさずに読んでください。不労所得で大事なことは稼げない時期の根気です。たった800文字程度の文章すら読めない人に根気はないです。根気がない人には副業は無理です。では警告を踏まえ本編へ行きます。

私なりに稼げない理由を、稼げない人視点の考えがありますのでいくつかの記事にしてお伝えしていこうと思います。

1つ目の理由は投資を拒んでいることです。投資と言っても皆さんが想像している投資ではありません。初期投資のことです。稼ぐためにパソコンを買ったり、ブログのためにドメインを買ったり、副業関連の本を買ったり。僕自身インターネット関係で稼ごうと思ってからざっと1年間はそのことで悩み、稼げない時期がありました。お金がないから、困っているから稼ぎたいのに最初に大きく出費するのは馬鹿馬鹿しくてしょうがなかった。ある時思い切ってメルカリにて5000円のwindowsパソコンを購入しました。ですが、それによりアフィリエイトで3ヶ月で12000円稼ぐことができたのです。それ以降月に一万円は安定して収入を得ることができるようになりました。これはパソコンを買いブログアフィリエイトを始めたこと、つまり初期投資の恩恵というには十分なことでしょう。

次の記事では、実際に僕が三ヶ月で12000円稼げた方法について、読むだけであなたも同じように稼げる方法を解説していこうと思います。ですが、大事なことなのでもう一度言います。大事なのは初期投資、そして根気です。

この先に進む事ができる人だけが、楽して部屋でパソコン打ってるだけで稼げる人です。

稼げない人からしたら、僕がやってることは詐欺まがいと思うかもしれません。僕はそれで構いませんが、あなたは一生稼げないままです。それでいいかは、ご自身で判断を。

最後までお読みいただき有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?