見出し画像

eighttwoの共同マガジン~人数上限のため一度運営の方の刷新を行わせていただきます。☞再度参加希望の方はこちらにコメントください



「eighttwoと一緒にnoteを楽しもう!!」


という理念で立ち上げたeighttwoの共同マガジン。


ありがたいことに、2024年1月25日の段階で、運営者93名、マガジンフォロー259名の方々のご参加をいただいています。


そして、現在も「eighttwoの共同マガジン加入希望」のコメントを多くいただいております。

しかし、共同マガジンの運営者人数制限のため加入を希望されているかたにご参加いただけなくなってきている現状があります。

そこで、心苦しいのですが、一度eighttwoの共同マガジンの運営の方を再び1から募集したいと考えております。


☞2024年1月31日までに、一度現在運営されている方を全て一度外させていただきます。大変申し訳ございません。


そのため、現在マガジン運営に加入されているかたも再度この記事にコメントをいただき、再加入をしていただけますと幸いです。

お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

現在も積極的にマガジンに記事を追加していただいている方もいると存じておりますが、新しい方にもマガジンに参加してもらうための判断、何卒お許しください。


「eighttwoの共同マガジン」がnoterの一助となることを願っております。



以下が「eighttwoの共同マガジン」を立ち上げたモットーです。

投稿頻度が高いときもあれば、投稿頻度が低いときもある。

やはりモチベーションの高低であったり、本業の忙しさなどによって、noteに向き合える時間が変わってきてしまうのです。(´;ω;`)

しかし、私はnoteにおいて一番大切なことは「毎日投稿するということ」ではなく、「どんな形であれnoteを続ける」ということだと思うのです。

毎日投稿されている方はもちろん尊敬しているのですが、私はそれが苦痛に感じてしまうときがあるのです。

そんなときはいったんnoteから離れてみてみるのも全然いいと思うのです。

「気分よくnoteを継続して続ける」

これが私のモットーです!



というわけで、このモットーを実行するために、重要なことはnoteの中でのコミュニティをつくるということだと思うのであります。



やはり孤独でnoteを続けていると、もちろんそれはそれで良い言う考え方もあるのですが、やはり人とのつながりがあったほうが続けやすいですよね!



そんなこともあり、私も他の尊敬するnoterさんたちに引き続き、「共同マガジン」を始めることにしました!

いろんな方に、気軽に、参加していただけたら大変うれしいです!

eighttwoの共同マガジン参加のご案内より



マガジンの理念・説明


eighttwoと一緒にnoteを楽しもう! eighttwoと一緒にnoteを続けよう!

😍「良い記事を追加する」 これがマガジンの共通理念です。 自分の記事に限らず、素晴らしい記事をみなさんでどんどん追加していきましょう。

😥記事数制限: メンバーが増えてきたので、一人1日自分の記事1つまででお願いいたします。

※他のnoterさんの記事数は制限なしです。
※画像・マガジンタイトル・公開設定は変更しないでくださいね!
※マガジンフォロワーの方以外の記事も素晴らしいと感じたものを追加しています。そのため、もしマガジンへの追加を好ましく思っていない方がいましたら、運営者までご連絡いただけますと幸いです。
※管理者はメンバーの追加と記事数の編集をおこなうことができます。

「eighttwoの共同マガジン」参加希望の方


eighttwoの共同マガジンに参加希望の方はこの記事にメッセージをください。

どうぞよろしくお願いいたします。

マガジン運営追加の人数制限が来てしまったため、一度eighttwoの共同マガジンにご参加いただいている方も、再度「加入希望」のコメントをお願いいたします。


マガジン運営の方の追加は2024年2月1日から始めさせていただきます。

※2024年1月31日に運営の刷新をおこなうためです。

いただいたサポートで本を買わせていただきます‼️内容をもとに新たに記事にしたいと思います‼️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️