見出し画像

noteを始めてみました。自己紹介

こんにちは、タカです。

画像1

私は「営業のタカ」

としてブログをずっと書いてきました。

seesaa.net/article/486137365.html?1648098053


今回から、

こちらのnoteも始めてみようと思います。


ブログの方では営業をしていたこともあり、


ずっと、

営業、セールス、マーケティング、副業、


などのビジネス系の記事をメインに書いてきました。


ですが、

こちらのnoteでは

それに限らずに様々なことを発信していこうと思っています。


ブログを数年間書いてきて、

自分の考えや体験、価値観を書いていくこと、

そして、

それに共感してくれる読者の方、

交流してくれた方、

同じように情報発信をしている仲間、


そういった方々と

触れ合っていく経験を通して、


「情報発信をすること自体」

が素晴らしいな。


そう思えるようになってきました。


なので私は、

これからも情報発信をどんどんとしていく。

情報発信をしている人を応援する。

情報発信の良さを広めていく。


ということを行っていきたいです。


なので、

共感してくれたり、

いいな、と思ってくれたら、

フォローよろしくお願いいたします。

一緒に頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?