見出し画像

第五十八の餃子🥟フェス歩き3 爆弾餃子

いつだったかは忘れたが、描かれていた僕の夢。

『最高の餃子酒場を出店する!✨』

そんな想いを胸に、今日も餃子を食します🥟島田です。

第五十八の餃子 爆弾餃子 魯園菜館


【"餃子"の可能性は無限大】

そんな言葉を標榜し、今年3度の餃子フェスが開催された。
フェスって!!音楽かよ!!(笑)
餃子が奏でるカルテット。
ネギ、ニラ、ニク、カワ!

4月29日〜5月8日 東京(駒沢オリンピック公園)
5月3日~5月8日 大阪(大阪城公園)
10月5日~10月10日 埼玉(さいたま新都心)

僕が行ったのは、埼玉!!

餃子仲間と4人でGO!

まずは写真から

結構な人がいましたよ
爆弾餃子とは、肉実が気になる
おー--、すごい迫力
旨味強し!肉汁は結構皮に入った印象
おまけの、小籠包w

個人的評価
・総合:★★★☆☆
・価格:★★★★☆
・味 :★★★★☆
・お酒:?????

食べた餃子は
・爆弾餃子!(3個)700円

【餃子の評価】
これは、お店で出てきた時のインパクトすごそう!!
お店の名前から、どうやら中国の郷土料理系のお店。色んな料理がありそうな雰囲気!
イベントに向いてる見た目だ!!これは買いたくなる。見た目も大事だなぁ。映えるかどうか。
味も、美味しい!!皮が厚くて食べ応えがあるのと、お肉の旨味♪♪

【お酒】
フェスは店舗ごとのお酒は無し!

【その他】
たくさん食べ比べると、味の違いは分かってくる。
がしかし、お腹が満たされていると、味そのものが分かりにくくなる傾向がある(笑)しかし私は食べ続けるのだ。
食べ続けるのも、アップし続けるのも一つの努力。

今日も、おいしくいただきました。
餃子の旅はまだ始まったばかり。
明日もおいしい餃子に出会えますように☆彡

▼昨日の餃子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?