見出し画像

第四十二の餃子🥟めん丸 曳舟店

いつだったかは忘れたが、描かれていた僕の夢。

『最高の餃子酒場を出店する!✨』

そんな想いを胸に、今日も餃子を食します🥟島田です。

第四十二の餃子 めん丸 曳舟店

ラーメン屋の餃子が、当たりであることが最近は多い。

ここもいいんじゃないか。
いつものGoogleマップで「餃子」検索をしたら、
「注目のメニュー:餃子」の表記。よし、行ってみよう!!

なに…こんなにメニューが多いだと…

しかも、、、、餃子定食が、一番リーズナブルだと。
それに決まってるじゃないか!一瞬、ラーメンと迷ってなんかいないぞ。

まずは写真から

こちらはですね…Googleマップから拝借しました!!
この餃子セットにする手もあったな。
これだ!!餃子定食500円!!これだ!!
手がけのメニューにはグッとくる。
見て-、ラーメンも美味そうでしょ。
壁一面にも
メニューがいっぱい。
どー--ん!!
餃子が4つなのは、焼き損じがあったから、まずは4つ。
野菜も多め。うん。うまい!!!醤油もあんまりつけなくていい!!

個人的評価
・総合:★★★★☆
・価格:★★★★★
・味 :★★★★☆
・お酒:?????

食べた餃子は
・餃子定食(5個)500円

【餃子の評価】
あまり時間もない中でのランチだったので、早く出してくれたことも良かった!
「焼き損じがあったから、先に4個持ってきました」って、先に持ってきてくれたのが良かった!しかも、後から追加で2個持ってきてくれたので、合計6個いただいちゃいました♪♪

コストがどうとかじゃなく、この心意気に、惚れちゃうんですよね。

【お酒】
こんなお店で、ラーメン+餃子+ビールみたいなこと、やってみたいなぁ。

【その他】
隣の席で、ラーメン+餃子を食べている方は、、、
しっかり太ってましたww

気をつけよっと。

今日も、おいしくいただきました。
餃子の旅はまだ始まったばかり。
明日もおいしい餃子に出会えますように☆彡

▼昨日の餃子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?