見出し画像

第五十六の餃子🥟フェス歩き1 京都餃子ミヤコパンダ

いつだったかは忘れたが、描かれていた僕の夢。

『最高の餃子酒場を出店する!✨』

そんな想いを胸に、今日も餃子を食します🥟島田です。

第五十六の餃子 京都餃子ミヤコパンダ


【"餃子"の可能性は無限大】

そんな言葉を標榜し、今年3度の餃子フェスが開催された。
フェスって!!音楽かよ!!(笑)
餃子が奏でるカルテット。
ネギ、ニラ、ニク、カワ!

4月29日〜5月8日 東京(駒沢オリンピック公園)
5月3日~5月8日 大阪(大阪城公園)
10月5日~10月10日 埼玉(さいたま新都心)

僕が行ったのは、埼玉!!

餃子仲間と4人でGO!

まずは写真から

これが今日のお品書き!目指すは全制覇!
第一弾はこちら!!
めんたいマヨレモンは、夕方にはなくなるらしい!!
こってりした餃子に、さっぱりの要素を!!!
九条ネギレモン&梅しそレモン
九条ネギレモンから
お、すごい!中からしっかりレモン感!
このお花がにくいね~。梅しそレモン。
梅を感じる。こりゃ爽やか!
きました明太マヨレモン!
これは面白いなぁ。中身はちょいレモン

個人的評価
・総合:★★★★☆
・価格:★★★★☆
・味 :★★★★☆
・お酒:?????

食べた餃子は
・梅しそレモン餃子(5個)700円
・九条ネギレモン餃子(5個)700円
・明太マヨレモン餃子(5個)700円

【餃子の評価】
フェスだから、値段は一律。個数でバランス取るしかないでしょう。
味は…さっぱり!!!うまいうまい!!
でもきっとお店で食べたら、もっと美味しい(笑)

こってりしてしまうことが多い餃子が、さっぱり食べ続けられる!
これは幸せ。

【お酒】
フェスは店舗ごとのお酒は無し!

【その他】
餃子フェス、これは儲かりまんなぁ…こんなにもみんな、餃子を食べに集まるものか?

なるほど、可能性は無限大だ!

今日も、おいしくいただきました。
餃子の旅はまだ始まったばかり。
明日もおいしい餃子に出会えますように☆彡

▼昨日の餃子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?