見出し画像

第四十九の餃子🥟池袋商店

いつだったかは忘れたが、描かれていた僕の夢。

『最高の餃子酒場を出店する!✨』

そんな想いを胸に、今日も餃子を食します🥟島田です。

第四十九の餃子 池袋商店

人生には、引けない時がある。

どうしても、もう一軒チャレンジしたくなることがあるんだ。

そう、今日は締めのラーメンならぬ、締めの餃子だ!!

もうラーメンが入るお腹は残っていない!
でも、餃子なら入るのだ!!

う、、、ネギチャ丼が…名物だと…?w

まずは写真から

写真付きのメニューは、イメージ付いていいなあ
ネギチャ丼!!餃子!!レモンサワー---!!!
家系らしい調味料♪
頼んじまった、レモンサワー!
やっちまったよ!!深夜のネギチャ丼!!
これはいいだろう焼き餃子!!
お、肉汁悪くない!

個人的評価
・総合:★★★☆☆
・価格:★★★★★
・味 :★★★☆☆
・お酒:★★★☆☆

食べた餃子は
・焼き餃子(5個)290円

【餃子の評価】
勘違いしてはいけない!!ここは餃子屋じゃない!!ラーメン屋なんだ!!
この値段で、これだけの餃子がでてくれば、十分だろう!!!
本当はもっとジューシーであって欲しいけど(笑)

【お酒】
ちょっと甘みを感じるレモンサワー。悪くない。
本格的かと言われると、もっと上はあるが。
忘れちゃいけない!!ここはラーメン屋だ!!!

【その他】
一つだけ言っておこう!
ここは絶対にラーメンが一番美味しい店だ!!

今日も、おいしくいただきました。
餃子の旅はまだ始まったばかり。
明日もおいしい餃子に出会えますように☆彡

▼昨日の餃子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?