見出し画像

2022.12.12 Jazz inn おくら

この日は京都からツアーで回られているトロンボーン奏者、Tommyさんとご一緒でした。
他県からのプロの方とご一緒の機会も増えて嬉しいですね。
Tommyさんのオリジナルとスタンダードを半分ずつ。
オリジナルは美しいメロディーの曲が多く、ベーシストの仕事ぶりが試されるな(笑)と思いながらの演奏でした。

トロンボーンってこんなにパワーや疾走感があるのか!と思うプレイ。
リズム隊としてTommyさんのパワーに負けじとビートを意識して演奏しました。

初めてのご一緒だったので反省点も多々ありました。
ライブ後に録音を聴き返すと色々と、、、
また機会を頂ける様な事があったらもっと良い演奏を出来る様にしたいですね。

ライブ後は色々と語らいながらお酒を。
こういった時間も貴重です。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?