見出し画像

2022.10.9 パークドーム

パークドームにて開催されたURBAN SPRTS PARKというイベントでのライブでした。
スケボーやBMX、パルクールなどXゲームのイベントでした。
すごく興味ありましたが、演奏時間にはもう催しは終わっていてプロのパフォーマンスは見れませんでした。

演奏中の写真はありません。
今年は何かと会う機会があってすっかりファンになってしまったくまマン隊長も登場。

アクションが可愛い、、、

スタッフ通路を移動中でもちゃんと手振ってくれる。
このプロフェッショナル振りにはいつも脱帽します。

リクエストに応えてスケボーイメージのポージング。
しっかり写真撮ってしまった。

途中から雨も降りだし、ドタバタで退散となってしまいました。

声掛けてくれたシンガー、園田雄也くん有難う御座いました。
演奏ご一緒してくれた大先輩ドラマーの木村好来さん、ピアニスト藤井木ノ実ちゃん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?