見出し画像

2023.4.2 TRUCK BEEL AND MUSIC STUDIO

最近は高頻度で57mileのメンバーでの演奏があります、嬉ぴ。
57mileとしては初の大牟田。
クラフトビールが豊富なバー、TRUCK BEEL AND MUSIC STUDIOさんでのライブでした。
僕は2回目となるライブですね。
今回は熊本在住のシンガー園田雄也くんをゲストに迎えてのライブでした。

57mileでのライブだと、皆んな仲良いから必ず早目に集まってご飯とか遊んでから、、って流れになる。
今回は熊本の和水町に一旦集合。

桜が見頃で天気も良く、おっさん5人でまったり。
先に福岡組の3人が先に到着してたけど、たくさんの人の中でもすぐに発見した(笑)

そしてメンバー皆んな大好きなカレーを。
これで準備バッチリ。

オールディーズな雰囲気のお店、こんな感じもなんか好きですね。
ワクワクしちゃう。
有明海に沈む夕日を眺めて本番へ。

満員のお客さんで爆盛り上がりでした。
熱気ムンムンで酸欠かってくらい苦しくなったよ。
とにかく楽しかった。
雄也くんとメンバーも初共演と思えないくらい掛け合いしたりで盛り上がってた。
いやぁー、このメンバーで組んで良かった。

いやぁー、楽しかった。
またやりたいメンバーでございました。

運転あったのでビールは飲めず、、
表紙に貼ったクラフトビールを買って帰って家でゆっくり楽しみました。
お越し頂いた皆様、TRUCK BEEL AND MUSIC STUDIOさん、有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?