見出し画像

関西旅 1日目

ちょっと関西へ。
演奏以外で県外行くってほぼ無いから関西行きを決めた時からワクワク。

熊本は大雨。
この雨と飛行機の不具合で40分程遅れて出発。

途中は虹を上から見るというレアなショット。
なんか縁起が良い。

大阪着。
伊丹空港からリムジムバスで難波へ。
午前中からビール飲むという暴挙。
たまには良いでしょう。

こういうお約束はとりあえず撮るよねー。

その後は、、
ちょっと前に知り合いのミュージシャンから聞いたのですが、大阪はスパイスカレーの聖地らしいですね。
って事で

カリーノアトリエさんへ。
んまかった。
サバとキーマのあいがけ。
熊本には無い味。
お昼なのにビールが進んじゃう。

そして夜は今回の大阪の目的。

ミスターケリーズへ。
レジェンド、ロン・カーターのライブへ。
杖を付いての登場。
スーツの着こなし、その出立ち、カッコよかった。
プレイも伸びやかな4ビートにアグレッシブなソロ。
素晴らしかった。
メンバー間でのやり取りも笑みが溢れる様なのが何度も。
お店の前にベースが置いてあってはしゃいで写真撮ってもらったらロンとは関係無いそうで。。
恥ずかしー

いやぁー、素晴らしいライブだった。
この後もぐびんぐびん酒が進んだ。

余韻に浸りながらこの日はホテルへ戻る。
素晴らしいライブを観た後は練習意欲が湧きます。
早く練習してー

こんな感じに1日目を終えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?