見出し画像

2022.5.7 ラスガーデン

初となる鹿児島。
鹿屋にありますカフェ、ラスガーデンさんでのライブでした。
いつもお世話になっている西原のラスポタリーさんの姉妹店ですね。

広々とした敷地に手入れの行き届いたお庭。
お天気良かったのでガーデンライブへ変更。
薔薇の花をバックに演奏しました。

熊本で何度かご一緒しているシンガーの弓削一菜さんが鹿屋での活動経験もお持ちでゲスト参加して頂きました。
ジャズからアイドル曲、マイケルジャクソンまで盛り上がりました。

ラスポタリーのオーナー、蔵屋さんもサックスでご参加。

お昼と夕方に2回演奏しましたが、2回とも満員御礼の盛況でした。
皆さん本当に温かくて楽しく過ごさせて頂きました。

店内はこんな感じ。

素敵。
ランチとケーキ頂きましたが美味しかったです。

お庭にはニャンコも遊びに。

皆んなで記念撮影。
弓削さんから美味しいトンカツ屋さん聞いたけど忘れて結局カレー。

お越し頂いた皆様
ラスガーデンさん
有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?