見出し画像

運を良くする方法

ある程度生きていると、人生には運の要素がかなり大きいことに気づく。運が良い人は次々と幸運に恵まれて、運の悪い人はますます不幸に見舞われる。一回きりの人生だから誰だって運を良くしたいと思うはず。そこで今日は自分の体験から言える運を良くする方法を綴ってみました。

私は子供の頃から比較的運の良い人生を歩んできました。もちろん良い時期と悪い時期がありましたが、総合的に見ると運の良い人生を送れていると感じます。そしてこれからますます運が良くなっていく予感がします。まずは運が良い人の特徴を挙げてみようと思います。

ここから先は

2,607字

¥ 100

応援して頂き誠にありがとうございます。 これからもお互い精進して幸せになりましょう。 あなたに幸運が訪れますように。