デジタルの波

画像1 スマフォアプリでなんちゃってデジタしてみてます。 アナログで描いたやつを写メって抽出という、なんともいえない感じ… 後デジタル云々言っててもスマフォオンリーなので全部指で描いてるだけ…
画像2 ibisを使ってるのですが、加工工程が動画として勝手に残るのが面白い… ツイッターで30秒版で載せてるので、よかったら見てやってください。 しかしこのうさぎは気持ち悪いですね。 はんぺんぱうだーという言葉がいきなり浮かんで模索してたら、うさぎとリンクしてしました。 多分ショーペンハウアーだと思う
画像3 デジタル入れてみた最初はこのうさぎ。 可愛くできた笑 最近は平穏無事に生きてます。 思いの外noteがほったらかしになってた( ; ; ) ではでーは。 早くペンタブか液タブ欲しいずー #うさぎ #ショーペンハウアー #創作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?