うさぎでアドベントカレンダー途中経過

画像1 12/1〜6 とりあえず今の所毎日更新できてます。 来週の火曜から4年ぶりにお習字を始めれることになりました。先生が元気なうちに師範まで取れたら理想的です。 せめて書範まで…_| ̄|○ もう腕は鈍りに鈍っているので、まずは以前まで戻さないといけないです。 今回は6日間分をまとめました。もし少しでもふふふっと笑っていただけたら嬉しいです
画像2 12/1はルマンドうさぎ。 ブルボンではこれが1番好き。羽生くん金メダルおめでとうございます╰(*´︶`*)╯
画像3 12/2はむしゃむしゃ。よく歯を磨きましょう。歯磨きは1日3回夜は15分
画像4 12/3はバランス。体幹を鍛える。向上心のないやつは馬鹿だ
画像5 12/4はカラヴァッジョのロレートの聖母的うさぎ。 ホーリーな気分〜
画像6 12/5はサイボーグ赤ん坊のお世話疲れ。スニッカーズを食い荒らすことで一休み
画像7 12/6はスニッカーズの食い荒らしが見つかって袋詰めされた ふぃにっしゅ! #うさぎ #アドベントカレンダー #アナログ #創作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?