12月がやってくる〜

もうすぐ12月ですね。
12月といったらクリスマスです。

アドベントカレンダー擬きを描いてみました。

プロダクトカレンダーを描いたってことはクリスマスまでカウントダウンするつもりなので、暇な人がいましたらツイッターでやるので見てみてください٩( ᐛ )و

ただくだらないうさぎが乱立するだけなので、見ても特に良いことはないです。
「はっ」って終わるレベルのものです。

すごく関係ないけど、アドベントカレンダーって打とうとするとすぐプロダクトカレンダーって打ってしまいます。
さっきもこの記事でまちがえました。
誤字ってたらすみません

後25日に何かが起こることもなく、ただ25日までカウントダウンするだけです。
イエスおめでとう!
イエス万歳!
主に栄光!
グローリア!
とか叫んで終わると思います。

では

#クリスマス
#アドベントカレンダー
#アナログ

クリスマスといえば、修道会が焼くクッキーは異様に美味しいので、もっと身近で手に入らないだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?